半骸さんへ

1/2
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

半骸さんへ

妄想スイッチ入ると描くの早いです(笑) cc215d26-0d96-4e2e-84fc-ad0b79acd2eeカウンセラーを描いてみました。ペン入れの状態です。構えた方がいいのかな…銃は調べて描いてみましたが、合ってますでしょうか∑(゚Д゚)すんごい銃ですね。ご希望有れば遠慮なく。私の勝手な妄想ですので、作風や雰囲気に合わせたいです。こういう場面とかあれば描きやすい(≧∇≦) 描き終わってから、不採用でも大丈夫ですよ。私の方は描かせてもらって楽しいのでw 9626453e-6cb0-491e-ab24-4bb2603353c0構えてみました。ど…どうやって構えんの?という事で、サバ女の友人に写真を撮ってもらってトレースしました。22時にLINEしましてね、どうすんのかと言いましたら、ちょっと待てと奥へ引っ込み、ガッチリ衣装で登場。絶妙なアングルで写真を撮った後、丑三つ時までサバゲへのパッションを拝聴しました(笑)いろんな意味で面白かったです。写真に関しては素人さんなので、銃口がぼやけてて分かりませんので、色塗りしてからぼかします。銃描くの初めてで、ワクワクしております(о´∀`о) 015cb845-650e-4e70-a867-b023972aa4d2仕上がりました。半骸さん優しいので、背景は灰色でもいいよと言っていただけました。精神世界とのことで、ちょっともやっとした雰囲気のものを入れてみました。ヤバい、楽しい!私が(笑)サバ女の彼女とも、リモでの飲み会の約束しました。面白い人だと発見して、半骸さんに感謝です(*´Д`*) 直し効きますので、言ってくだいねー(о´∀`о) fe8725fa-8067-4604-a4db-2b868eb2a380立ち姿もかんたんではありますが、色塗りしてます。襟の緑いらないなーと顔の雰囲気と、小説読ませていただいたときの彼の印象から、黒よりグレーのトレンチかなと。瞳の青は完全に私の趣味です(笑) 自由に描いていいというのと、しつこい質問に丁寧に答えていただけて、描きやすい上に楽しかったですー♪小説も面白いし♪こっそり本棚へinしましたw 描かせていただき、ありがとうございました(о´∀`о)感謝⭐︎
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!