1

1/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

1

「生きがい、ほしくない?」  深夜0時、そろそろ寝ようとしたところにスマホが光る。画面に現れた文字がこれだ。林田拓真(はやしだたくま)はLINE画面を開く。中学時代の友人である片岡豪(かたおかごう)だった。豪とは高校は別だが、今でも仲がよく、拓真宛にしょっちゅう変なメッセージを送ってくる。 「なにそれ」 「即レスw 寝てるかと思ったわ」 「なら送ってくんな!」  寝ようとしたところを邪魔されて不機嫌だとアピールするため、「笑」はつけなかった。 「まあまあ。起きてたんだからいいじゃんw」  豪は拓真の気持ちが読み取れなかったのか、それともあえて無視しているのかはわからないが、いつもの調子で返してくる。  名前の通りタフなやつだぜ。マイペースすぎ。拓真はため息をついた。 「で? 何の用だよ」 「さっき送ったじゃん」 「生きがいってやつ?」 「そうそう」 「なんなの、それ」 「オンライン女子大生」 「は?」  話が通じない。受験勉強のストレスで、ついに頭がいかれちまったか、と拓真は思う。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!