1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

貴方のお嫁に成る為に努力を惜しまない そんな事をすれば後悔する 後悔したくないからこそ、必死に懸命に努力する 努力のその先にはきっと幸せが待っている 貴方に努力の成果を見せるも意味はなかった 貴方はもう時の彼方の人 私は努力って一体何なの こんなにも虚しい結果に終わると言うのは残酷 そんな私は貴方へ会う為に霊媒師の元へ 霊媒師にお願いするも拒否られてムカツク私 ムシャクシャする私は空き缶を蹴ると見知らぬ男性にぶつかる 駆け足で逃げるも男性に追いつかれて頭を下げて謝罪 何度も御免なさいって言うも男性は許してくれない 如何すればいいのって思うと私は駆け足で逃げる 両足が疲れてて息切れを起こしているも男性に捕縛される私 突如、行き成り男性から告白されると胸がキュンキュン 此処で努力の成果を見せた私 勇気を出して男性の頬にキスすると私は頬を赤らめて羞恥心 私と男性は赤い糸で結ばれて結婚 貴方の子を宿し幸せを掴んだ私の人生は薔薇色
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!