1章(?)スタート!

8/8
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
だから、なんで命令形なの!? 君みたいな人と関わったら悠に怒られる気がするな〜 それに、あと2人いるんだけど気が弱いから怖がっちゃうじゃん …………よし!断ろう(怒られたくないからじゃないし) ルオン「ごめんね〜でも無理なんだ〜また今度誘ってね〜」 もう二度と誘ってくんn……コホン では、気を取り直してチワワちゃんと ご飯たーべよ 後ろからギャアーギャアー言ってる気がするけど知〜らない 教室から出“ようとした” 狼君に腕を掴まれてるせいで歩き出せなかった。力強っ!腕を振ってもビクともしない。ギリギリいってる気がする。 本当はほどけるけど、ほどいたら面倒な事になりそうだし……( *¯−¯ * )ンンー ルオン「ね〜狼君、手離してくれな〜い? 痛いんだけど〜」 狼「せっかく萌果が誘ってんだから来いよ」 だから、先約があるって言ったよね?あ”? 悠「……ねぇ、いつまで待たせる気?   瑠音も行くよ」 そう言って、狼君の手を引き離した…え?俺はできなかったのに あんな見た目天使ができるわけ……うん、考えないようにしよう 食堂の前に到着! 約束してた子は…いた!! 1人目が田中 愛(タナカ アイ)で 2人目が仲座 美影(ナカザ ミカゲ) 愛ちゃんが可愛い系で、ミカちゃん(美影のこと)は美人 「瑠音様!待ってました!  早く食べましょ、僕お腹すきました」 愛ちゃんに犬の尻尾と耳が見える マリモのせいでイライラしてたのが収まってくる 「別に瑠音様を待ってたわけじゃないから   ね」 かわいー!!!冷たいように聞こえるけど耳が赤くなってるし、しかも、手をギュゥって繋いでくる 「ごめんね〜マリ((コホン  転校生君に捕まっちゃって〜じゃあ、お腹  空いたから早く食べよっか〜」 ミカちゃんの手を繋いだまま食堂に入った このとき、悠が悲しそうにこちらを見てることに気が付かなかった
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!