2021.05.17

1/3
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ

2021.05.17

こんにちは! スターありがとうございます😊 今日は天気がどんより。今週はずっと天気悪そう もうそろそろ梅雨入りかなー? 洗濯物乾きにくいし、こういう時期になると ドラム式洗濯機買っておけば良かったなーと思ってしまう(笑) 昨日はお昼頃から出かけようとしたら雨降ってきたので、ショッピングモールへ。 思ってたより人混みじゃなかったから良かった。 ペットショップ見たり、ペットショップではうちの猫に爪研ぎもできる猫ベッド購入。 旦那と娘がキッズコーナーで遊んでる間、大好きなZARAで買い物♪ 思いのほか可愛いのがあって買ってしまった! シャツにシャツワンピにデニムにハートTシャツは娘の。 2a41ce79-734d-4613-ac0d-6a5746e4e4bc あとはセリアで娘の絆創膏とか小物を。 娘カゴ持って気になったもの次々カゴに入れてたwいらないのはこっそり戻したけどw 自分で買い物してる風で可愛かったけどさ。 家でお買い物ごっこしてるから、きっと本物のお店が楽しかったんだろうね。 雨やんでからはみんなでクレープ食べたりフラフラウィンドウショッピングしたりで帰宅。 娘は帰りの車から寝て帰ってからもなかなか起きずで、夜寝るの遅かった…
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!