2021/1/30~2022/1/31 まとめ(*ノωノ)

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

2021/1/30~2022/1/31 まとめ(*ノωノ)

【2021/1/30~2022/1/31までのまとめ】 ○トータルイラスト →39枚(昨年(65枚)に比べて半分くらい減ってるっ(´;ω;`))  9.4日に1枚のペース( ゚д゚ )  もっと頑張らないと(´;ω;`) ○アイコンイラスト →4枚(昨年5枚) 〇ヘッダーイラスト →1枚(昨年3枚) ○表紙イラスト →6枚(昨年14枚) 〇お題イラスト →お題イラストって…何の事だったのか忘れてしまった松枝( ゚д゚ )  トピックの事かな!?トピック参加イラストの事だったのかな!?  だったら0枚!(去年3枚)(*´艸`*)(笑) ○その他 →エブリスタ外部からのご依頼で、初めて二次創作作品を描いきましたぜ♪  「大好きだったゲームが終了するので、その記念にイラストをアクリルスタンド(個人用)にして飾りたいんです」って言って頂けて(*´艸`*)  そんな大事なイラストを松枝描かせて頂いて良いんですか!?って思ったのですが、楽しく描かせて頂きました(*ノωノ) 【目標到達できたかの結果】  2021/1/30から掲げている目標は『納得のいく美男美女を描く』『複雑な(人物と馴染む)背景を描く』『物語を感じるイラストを描く』でした。  松枝が思う甘々結果は… 『納得のいく美男美女を描く』は継続。 『複雑な(人物と馴染む)背景を描く』は継続。 『物語を感じるイラストを描く』は継続。 追加『全身を描く』 …です!(((o(*゚▽゚*)o))) (今更思うのです…目標が半端なく高いなぁと…(゜゜)(笑))    2022年も引き続き頑張って参りますので、松枝こみちをこれからもよろしくお願い致します(*´▽`*)  皆様、本当に本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ☆彡  これにて松枝こみちのイラスト集第2弾は終了でございます☆彡 おわり|*´ω`*)チラッ💗
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!