地蔵峠のやさぐれ観音と彼と私の物語

彼と付き合うと死ぬ運命だと言われた。そんな時現れた、観音様と彼と私の物語

絵空事

14分 (7,988文字)
ここが私のアナザースカイ

31 1,315

あらすじ

夫とのドライブ中に事故に遭った。 目覚めたら、高校一年生 彼と付き合ったり、結婚したり近くにいると私の魂が消えるらしい。 私はどうしたらいいのだろう…… そんな時、私の前にちょっと変わった観音

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

悲劇的な運命に見舞われたヒロインの前に現れた謎の女性「栄先生」未来は変わるのか?

冒頭、交通事故という悲劇に見舞われたヒロイン。 死…かと思いきや、目覚めると高校一年生になっているという展開に、惹きこまれました。 キレイな表紙が気になったのがきっかけですが、ページを繰るうちにミス
ネタバレあり
1件1件