犯罪者R

3/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
バンッ 机を叩く音 「お前がやったんだろ!こっちは分かってるんだぞ!もう本当の事を言った方が楽になるぞ!証拠は揃ってるんだ!お前のマンションに2人の男が入ったっきり、出て来なかった!防犯カメラでも証拠はある!どうなんだ?」 「フフッ、私やってません!何度も何度も繰り返しで、防犯カメラ以外の証拠はあるんですか?私の部屋に入った証拠は無いですよね?それで私を捕まえられるんですか?」 フフッ、冷たくなったアイツらをどうしたのか、証拠がある訳がないよ。フフッ。 結局、証拠が足りずに釈放された。 良かった、、フフッ 危なかった、これからは十分に注意しなきゃだな、、フフッ 特殊な洗剤で綺麗に掃除した甲斐があって、証拠となるDNAも検出されなかったようだ。フフッ。 今日も私は犯罪者達の狩りをする。 フフ、フフフフッ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!