GOMA展行ってきた

1/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ

GOMA展行ってきた

GOMA展行ってきました。 青森出身の画家?アーティスト?です。 11f25681-64fa-4134-b608-5113484c4df6 なんだろ。草間彌生とか着物の鹿の子模様のつぶつぶをモンスターとかのイラストにしてごちゃごちゃ描いてる感じですね。型取りとかしないで全部マジックペン1本とかで描いてる感じ。紙とか人形とか。 5b7c07af-05de-487e-a947-e59a01919f7c どうやら、能?精神?に障害がある人らしいです。普通にテレビでインタビュー答えてたんで重度なやつではないと思いますけど。 んでもこういうのってそういった障害?特徴?持った人じゃなきゃ逆にやれないんじゃないですかね。手間しかかからん笑 あの、よくゲームのやり込みとかでちょっとしたバグとか駆使したりして常人にはやれないプレイにたどり着くのもこんなタイプの人だと思います。
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!