あとがき【不器用な愛】

1/1
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

あとがき【不器用な愛】

お疲れ様でした。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。 だいぶ直してかなり短くなっちゃいました。 かなりハードなシーンの多かったこの作品。 耐えきれず途中下車した方も多いんだろうなぁ……( = =) 結構このお話藤崎的にお気に入りなのですが……なかなか一般ウケはしそうにない(((;°▽°))ハハハ 嘉人が学に言われた事を理解して今後本当に心から愛せる相手、優しく出来る相手を見つけてくれたらいいなぁと思います。 生み出したキャラの未来が心配(笑) 学の見守る愛と悟の不器用な愛ーーー この2人を共に幸せにする事が出来てとても幸せです。 終わり良ければ全て良し。 そして実はこの香坂兄弟(学と類)の間に少しだけ登場していましたが真ん中の次男、和のお話を後日完結させました。 オオカミシリーズの番外編です。 そちらにもこの4人は少し登場致します。 とりあえず書き下ろした順に加筆修正してアップして行きたいと思いますのでそちらの公開は後程致しますね。 多分それは読み切りとしても読めちゃうお話です。 短い作品でしたが読んで頂きありがとうございました。 良かったら感想など頂けると嬉しいです。 SpecialThanks 本棚に入れて下さった皆様 星を下さった皆様 スタンプを下さった皆様 藤崎なお
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!