答えはどれだ?

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ある日、仕事が終わって帰ろうとすると、 同期の加奈さんが話しかけてきた。 「美緒さん、 さあ、この中で嘘になるのはどれでしょう? 今日美緒さんのスマホが壊れる 美緒さんはご飯を食べた後すぐ眠ってしまう 美緒さんが真夜中に起きるとすぐに部屋のインターホンが鳴る 明日美緒さんは会社に来れない 数日後美緒さんのことがテレビのニュースに流れる」 何だその質問?私は首を傾げた。 「強いて言うなら最後かしら?」 そう答えると加奈さんは 「違います、嘘は私が最初に言ったことです」 と薄ら笑いを浮かべて答えた。 「今日スマホが壊れるって奴?」 加奈さんは笑ったままだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!