二人のレース

私は恋人の北斗と一緒に世界GPに参戦していた。でもある事故をきっかけに突然北斗が冷たくなってしまった。どうして?

みぐ

14分 (7,998文字)
超・妄想コンテスト『冷たいあの人』の優秀作品を受賞しました。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

40 4,284

あらすじ

新人ライダーの登竜門、鈴鹿4時間耐久レースに私は恋人の北斗とペアを組み優勝した。そんな私達に電動(モーター)バイクメーカー『モトボルト』からワークスチームでの世界GP(MotoGP)のオファーが来た。

感想・レビュー 2

かっこいいヒロイン (ネタバレです。読まないでください

カタカナの専門用語が飛び交うオープニング超ムズイ~! ・・・と思ったんですが分からないのにビンビンと伝わって来る熱がハートがスピードが~~! 凄い迫力ですね。 バイクのレースは見たことないです。 しか
ネタバレあり
1件3件

限界と希望

ある難題にぶつかった時。 「出来る」というのは政治家で「出来ない」というのは技術者である。そういうジョークがありますが、確かにそれはその通りで腕の確かな技術者ほどその限界というものを熟知しているもので
1件1件