お兄ちゃん♪サブスクリプション ~ソーシャル・ディスタンスをぶっ壊せ!~

中学2年の妹と大学1年の兄との恋愛サブスクリプション第2弾♪ 大好きなお兄ちゃんとの恋はコロナになんて負けないぞ♪ 

星野 未来

青春 完結
14分 (8,000文字)
兄と妹の危険な恋愛サブスクリプション第2弾♪ 初々しくも切なく儚いふたりの初恋の行方…お兄ちゃんに会うため小さな冒険出る

39 2,157

あらすじ

 中学2年の妹と大学1年の兄との期間延長の恋愛サブスクリプション第2弾♪  密かに東京に暮らす兄『龍之介』に恋心を抱いている妹『若菜』は、思いがけず兄から、夏休み1ヶ月限定の彼女として一緒に生活を共に

感想・レビュー 1

面白かったです!!!

若いながら若菜ちゃんの芯の強さ、行動力に惚れました!!!竜ちゃんは幸せ者♪ ソーシャルディスタンス…それを気にしない若菜ちゃんカッコいい!! 中学生と言えばそろそろ反抗期…でもありますがリスクを犯す事
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/2/8