EASY AS KISS ? 

キスみたく簡単? な訳ないじゃん。このご時世に。

梶マユカ

恋愛 完結
19分 (11,143文字)
アパレル店員だった昔の記憶を引っ張り出して書いてみましたが、こんな甘酸っぱい思い出は実際には存在しないという事実(笑)

25 286

あらすじ

未曾有の疫病禍に世界が見舞われてから1年。 あと1ヶ月で閉店することになったスーツのお店に、 新社会人になる彼氏へのバレンタインプレゼントを買いに来たお客様がいた。 そのプレゼントのラッピングをする私

感想・レビュー 2

やっぱりセンスいい。

2回読んで、意味がわかりました。この作家さんの好きなところは、会話が面白く生き生きしているところと、全体的にこじゃれた、センスのいいところ。こういう世界に憧れる。(現実に出会ったことはないけど)
1件1件

今のご時世を映し出した作品です。

今までとは違った環境の中で、作中のように閉店になるお店は珍しくないです。 そんな中でも、しっかりと胸きゅんとワクワクを期待させる作品ですね。 リボンの結び方を教わるところからまさかの展開にワクワクでし
ネタバレあり
2件2件