タイムカプセル

紫陽花の傍の土に埋めた、少年と少女の少し変わった文通。

皆月 まも

11分 (6,004文字)
妄想コンテスト『冷たいあの人』応募作品です。

3 1,099

あらすじ

転校生の森川美奈子は、顔はとても美しいが、冷たい性格から、クラスの中で次第に仲間外れになっていく。 そんな中、或る日、達哉は、美奈子の家に様子を見に行ってほしいと先生に頼まれ……。 〈表紙絵〉 h

感想・レビュー 1

優しい気持ちになれる恋

作品を読む前にシトロンさんから「ありがちな話」って言われていて、実際読んだ時に同じような展開の作品はありそうっていうのは思ったんですが、面白かったです。 私は個人的に、オリジナルの世界観でオリジナルの
ネタバレあり
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/2/11