変態だ・・

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

変態だ・・

皆さん、この事件、ご存知だろうか。 ▽▽▽▽▽▽▽ 東京・渋谷区の銭湯でわいせつな行為をしていたとして、同性愛者の男性2人が書類送検されました。 公然わいせつの疑いで書類送検されたのは、いずれも30代の男性2人で、2020年11月12日、渋谷区にある銭湯で、およそ20分間にわたって口淫などわいせつな行為をしていた疑いがもたれています。2人はいずれも同性愛者で面識はなく、当日、現場の銭湯で知り合ったということです。 △△△△△△△ これを読んで思い出したことがある。主にサウナに入るために行くスパ銭。ここでそれは起こった、いた。 変態である。 へ、ん、た、い。HENTAI。 よりにもよって、私が使うサウナの中に。サウナの中は、構造で言うと階段のようになっている。段ごとに裸の人間がくっつかないよう座っているわけだ。色白のその変態は、下層にいた。下層は床になっていて、歩くスペースがあるわけだが、その変態は己が股間を熱り立たせ、握って歩くわけだ。年齢的に20後半から30代前半といったところか? ○△$※¥むにょむにょ 何言ってるかわからん。でも何か呟き歩き、股間を激しくこすり笑ってる。皆嫌悪感MAX! いや、出されたらマジ困るんですけど(^^; 行為途中で変態は自主退席、しかし銭湯内を徘徊。股間は熱り立たせたままだ。しかし、銭湯内では股間は握らない。会いたくないが、銭湯の中では難しい。またサウナに入ると、入ってきましたよ、変態が。いや、自分では変態と自覚あるわけがないな。また股間をいじり出した変態は、通報を聞き、入室してきた従業員に確保された。 「ちょっといいですか?」従業員 「は、え、何?」変態 『股間から手を離さんかい!』一同(笑) 「迷惑なんで、出ていただけますか?」従業員 「え、え、何で?」変態 『分からんんのかい!』一同(ズコー!) 「その、それが迷惑なんですよ。」従業員 「はぁ、え、え、え?」変態 連行されて行きました。暴れることはなかったです。きょとんとし、自分の行為に全く疑問を感じていませんでした。流石に私も通報しようと思ってましたよ。射精されたら困るんで。 サウナの中にいられるかい! 記事の渋谷区の銭湯は超有名でした。検索したら絶対危険、危険度MAXですね(^^;
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!