Prolog

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

Prolog

ある日の出来事だった 鬱先生「ごめんなぁ。奏ちゃん僕アンタのこと好きやないねんな」 奏「、、、は?」 鬱先生「僕が今1番好きなんは恋子ちゃんや。だから別れて欲しい」 奏「ちょっ、、、待ってよ」 恋子「ちょっと、鬱くんは私の彼氏なんだから触んないで!」 鬱先生「恋子ちゃん、いこか。」 恋子「うん♡」 奏「…は、はは…」 ポタポタッ 奏「そっか、そっかぁー」 奏「あのクソ女とクソ男に絶対に復讐してやる…」 突然私の 復讐日記が始まる。 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ キャラ崩壊あり エセ関西弁 その他もろもろ、、、 許せる方だけ閲覧ください! ばいれい!!!!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!