えぴそーど4 俺と家族と水族館

23/25
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
「ああ・・・本当です。そこの龍兄さんの家族が過保護で家が軽くテーマパークです  マンション一棟買いした上に、室内プールとか温泉作ったんで」 「「は?」」 「いいじゃないか!俺と家族が快適に過ごすためだし」 「あれな。三世代同居の話ししたらいつのまにかあんな家に・・  今じゃ快適だけど、あれはマジで最初ビックリしたわ  金持ちの考えてることわかんねぇ」 「それね~父さんも龍兄さんも金持ち思考だから・・・」 「龍二さんってお金持ちなんですか?」 「「こいつん家、黒嶺グループ」」 「は!?え?あの高級リゾートの?」 「恵斗ちゃん・・・玉の輿?」 「まぁ・・玉の輿ですね」 「家が億ション並みです・・・(遠い目」 「おうちのプールね!滑り台あるの」 「温泉もサウナもある!」 「「どんだけ?」」 「まぁ・・・そんな訳で規格外の家だけど来てみる?」 「いやいや・・寧ろ興味あります!」 「いいの?」 「いいよ。その代わり泊まる支度もして来いよ  ゲストルームもあるから」 「やった!あたし新しい水着買っちゃおう♪」 「いいな。俺も買おうかな」 「にいちゃん達遊びにくるの?」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!