オンラインクレーンゲーム

1/1
前へ
/1ページ
次へ

オンラインクレーンゲーム

友達にオンラインクレーンゲームなるものを紹介された。 「お前クレーンゲーム得意だったろ?これ楽しいからやってみろよ!」 アプリを入れて、最初は友達の言う通りに動かす。 ふむふむ。スマホのボタンでクレーンを動かすらしい。 『これはゲーセンのクレーンを遠隔操作してるのか…?』 取れ方もリアルで、本物の映像を見ているようであるため、そう思った。 コツをつかみ、10回程やっているとお昼になった。 『もうすぐ昼ご飯にするか…』 そう言って昨日の夕飯のカレーを温め直していると、 “ピーンポーン“ インターホンが鳴り、結構な量のぬいぐるみなどが家に届いた。 『あれ…?』 ふと不思議に思った。 『俺、こんなに沢山取ったっけ。』 いくらクレーンゲームの得意な俺でもこの量はおかしい。 俺はサポートセンターに電話をしようとスマホを見てギョッとした。 閉じたはずのアプリが開いており、クレーンが左右に動いている。 「これ…」 「ゲーセンからスマホが遠隔操作されてる…!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加