オンラインオフ会!

「ネットでオフ会をするのか?」「そう! ねぇ、このメンバーでやろうよ! オンラインオフ会!」

ゆーり。

コメディ 完結
12分 (7,000文字)
オンライン〇〇。【コンテスト】

8 637

あらすじ

外出して集まれない状況でVチューバーのグループでのオンラインでのオフ会。 しかし、主人公は乗り気ではなかった。  ある秘密を隠し参加することになるが、他のメンバーも秘密を抱えて活動していたことを

感想・レビュー 2

笑いました。

リトが男女が好きとは、最後の落ちに笑いました。 もうちょっと、長くしてほしかった。 続きが気になった。楽しい作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

これから、どうなるか、楽しみです。

これから、面白くなってくる感じですね。 主人公、影が薄いのが、きになりました。 僕の作品の、堪えくんでもYチューブを題材とした話、考えています。 乞うご期待。それと、毎回、作品を読んでいただきありがと
1件1件