ヤリモク男子の攻略法

1/25
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
彼との出会いは飲み会だった。 大学2年も終わりに近づいてきたというのに、私には彼氏がいない。 大学生=彼氏が自然とできて毎日ドキドキワクワク♡という想像をしていたというのに・・・ 入学以来特に何もないんだが・・・。 焦った私は、高校生の時の男友達に頼み、仲の良い友人を誘ってもらうことになった。 私は私で女友達を誘って3:3で飲み会をすることに。 いわゆる合コンのようであるが、6人のうち2人は恋人持ちのためゴリゴリの出会い目的というより、建前ではただ楽しくお酒を飲むのが目的。 夜7時、新宿西口で待ち合わせをした。 私は少し早めについてしまい、スマホをいじって待っていると 「花、久しぶり!」 高校の同級生、亮太が友達と2人で歩いて来た。 「亮太、久しぶりだね!なんか、大学生らしくなったね。」 「えっそう?それ褒めてる?(笑)」 高校卒業以来初めて見る彼は、髪を茶色に染めていて、ワックスをつけお洒落にセットしていて、今どきの大学生らしくなっていた。 なんだかあか抜けてかっこよくなっていたのでびっくりする。 「こいつ、康太。」 「康太です。よろしくね!」 「よろしくお願いします。花です。」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!