バレンタインまで何マイル?

15/15
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「あり、あります! まだないけどあります!」  そんながっかりした顔しないでよ。焦っちゃう。 「いやいやいや、ないならないでええんだて」 「ちょっとあの、調達し損ねてて! 気持ちの準備はできてますから!」 「どの辺まで?」 「えっ!?」  どの辺、ってどういう意味? 何がどう? 聞いていいの?  何て答えるのが正解なの? 「おっと、どうもー。よいしょっと」  後ろから来た車が、止まってパッシングしてくれた。雄貴さんは適当なお礼を口にしながら車を出し、ハザードを瞬かせた。  今日もマスタングのハンドルは重そう。  私は自分のアメスピを取り出して、火をつける。  ダメダメ、ドキドキしたってどうせ大した意味なんかないんだから。ちょっとからかわれただけ。 「ミニストップって、何か美味いもんあんの?」 「フードは大体美味しいですよ。おにぎりとかも手づくり風のがあるし」 「いいねぇ。シャケ食いてーな」 「いいですね」  やっぱり、からかってたんだよね。  どの辺まで……。  昭和区までなら、覚悟は出来てるよ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!