「大丈夫?」って訊いてほしい

少年は純粋さを失い、流されるように生きる‥頑張った、誰にもそう見えなくても。だから「大丈夫?」って訊いてほしい。

N2

青春 完結
22分 (12,876文字)
BGM: スガシカオ「黄金の月」

5 308

あらすじ

えっと、またしても、暗い、自意識過剰な主人公の青春小説です。読んで、笑ってもらえれば、いいのですが。

感想・レビュー 2

不器用極まりないオトコだなー!

ひとつの挫折から、自分の世界に閉じこもりグルグルしている主人公。彼の世界に登場するのは憧れの少女1人なのに、不器用極まりない行動で彼女の信頼も失ってしまうとは!苦すぎる・・。 山岳部の仲間達は何してる
ネタバレあり
2件1件

トゲトゲの青春

救われそうで救われない主人公、リアルです! この作者さんはリアルな男性心理を書けることが、高ポイントだと思っています。 作者さんからは「笑ってほしい」とのことだったので、笑ったポイントを。 不器用な
ネタバレあり
2件3件