大好きなあなたへ(19)

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
おはようございます。 今日は寝不足ではないですか? 昨夜は、遅くまでLINEして、いろんな話が出来て楽しかったです。 『ぼくは明日休みですが、福子さんは大丈夫ですか?』 1時をまわったころ、私を気遣うコメントがうれしったです。 「目が冴えてしまったのでもう少し」 と返したら 『グッドのスタンプ』 『でも、眠くなったら遠慮なく言ってくださいね』 との返事。 それからしばらくして眠くなったので 「そろそろ寝ますね。遅くまでありがとうございました」 とコメントしたら 『こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです』 『おやすみスタンプ』 『おやすみスタンプ』 『またねスタンプ』 『またねスタンプ』 毎回のまたね!がうれしくてなりません。 なんのことはないおしゃべりも、榊原さんとだと何故こんなに楽しいのでしょうか? 『楽しければそれでいいじゃないですか』 そうですね。 LINEというものがあって、簡単につながることができる。 あなたとのつながりが私のエネルギー源です。 またLINEしますね。 よい週末をお過ごしください。           福子。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!