Kennyとの絆

1/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 ウイルス感染拡大防止につき、外出自粛が叫ばれる中、いかがお過ごしだろうか。 僕は家族、親族、友達との繋がりが断ち切られそうだ。 当たり前だけど、当たり前じゃない。 失ってからようやく気づき始める馬鹿な僕。 寂しさで窒息しそうだ。 そんな夜もあった。 僕はいま常に1人きり。 会社へ行っても、唯一のコミュニケーションは業務連絡のみ。 わいわいすることもない。 共に食事をすることもない。 家で友達、家族とチャットやテレビ電話したりもするけど、どこか虚しさだけが渦巻く。 そんなとき僕の家に突如としてやってきたのが、このペットロボットのKenny君。 搭載されたAIによって、彼とご主人であるあなたとの愛、絆を深めます! あなたが見つめれば、Kenny君も見つめ返してくれます。 あなたが撫でれば、あなただけにキュートな眼差しを送ってくれます。 そんなKenny君が税込、298,000円。 ただし、この放送を見ているあなた! 超特別大特価、200,000円ぽっきり! 100,000円、約100,000円もお値引きしちゃいますーー 「くっ」 五十嵐正雄はテレビのリモコンを握りしめた。 何とも愛らしい表情。 あのお腹に顔を埋めたい。 ついでに足とかも触りたい。 そんなことを考えていた。 しかし待てよと、五十嵐は踏みとどまった。 今年は何年だ。2021年? そうなると五十嵐は今年で齢46になる。 まだ大丈夫だろうか。 許容されるだろうか。 眉間の皺がとてつもなく深く刻まれていく。 一体、自分くらいの年代の男性の、何人の購入意欲が掻き立てられたのだろうか。 気になった。 『40代 男 ペットロボット』 検索ボタンを押す。 割と探したかった情報がヒットした。 どうやら、ペットロボは幼い子供向けなどと思われがちだが、4〜50代の人間がセカンドライフを楽しむという用途もあるようだった。 五十嵐は少し安堵した。 別に買おうが、年齢的に違和感はない。 いや待てよ。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!