Chocolate you love

4/4
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「ちょうど麻衣のことを思い出していた時だったから驚いたよ」 「えっ、本当に⁉ 私も」   以心伝心  そんな言葉を思い出した。  胸の奥がホワッと温かくなって、大好きだったダークブラウンの瞳を見つめる。  デザートが運ばれてきた。  バニラアイスに溶けたチョコレートをその場でかけるショコラショー。  口に運ぶと冷たいアイスと温かいチョコレートが絶妙なバランスで溶けていく。  温かいチョコレートとダークブラウンの瞳が私の心に甘く染み渡る。  10年という長い月日は、きっと今日の日のために必要な時間だったような気がした。 「良かったら また、会いたい」  ダークブラウンの瞳が私を見つめ返した。    私の恋が再び動きだした。    
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!