春日部冷血変態女

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 冷たいあの人が冷たくなって足下に転がっている。それを冷ややかな目線で撫でる私は冷血かしら。  足を組み貧乏揺すりする足先越しに彼を観察する。  フローリングに仰向けに倒れ、長い手足を投げ出して。こちらへ向けた顔はそうとうな間抜け(づら)にみえるのに。  この逞しい腕に抱かれ、この唇を求めた。  今はもう輝きをなくした相貌に見詰められたいと願い、身を焦がした。  大きな手のひらに包まれ、太い指に揉みしだかれる記憶がよみがえり、からだの芯を熱くする。  でも、それはもう幻。  活動を停めた肉体は一個の肉塊となって、憎い男は溶けゆく運命を与えられ。  貴方はもう二度と私を振り返ることない物となり、私はもう二度と愛されることない亡霊となった。 「まって、まだいかないで」  彼の指がぴくりと痙攣した。 「まだよ、もう少しまって」  冷たい貴方は、また私を置き去りにするつもりなのね。  ゆっくりと立ち上がり、私をその力ない瞳で見下ろした貴方は、本能のおもむくままに叫ぶ。 「死体ゴッコなんてつまんねーよ! 早く飯にしてくれよ!」  私も本能に火がつく。 「もう少しくらい、いいじゃない! 死体役がしゃべんな! 罰に、肩揉み奴隷十分(じゅっぷん)ね!」  不機嫌な二人は、香ばしき香り立つチキンライスオムレツを冷まさない関係。 〈了〉 
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!