オンラインクレーマー(未遂)

8/8
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
点検の結果を待つ間に、修理費が数千円くらいならいいけど、1万円を超えるくらいなら、もう諦めようと心を決めておりました。 そして本日、メーカーの修理担当者さんからお電話いただきましたの。 「パソコン内に熱がこもってしまう問題は、内部のファンや通風口にホコリが溜まっていたため冷却が十分出来ていなかったのが原因のようでした。 その部分の分解掃除をしておきました。 の部分が変形して閉じないのは、何らかの外的な力が加わったのではないかと思われるのですが」 えー、机の上に置いていただけですが? 「ナンチャラカンチャラがドウタラコウタラして、あーなってこーなったと思われます」 はー、よく理解できませんが。 「で、何とか修理出来そうなので」 いや追い銭は払いたくないのだけど…。 「この度はいろいろご迷惑おかけしたようなので、無償で修理させていただきます」 えっ!!!!!! 無償?無償って言いました?タダ?タダですか? 「えーっ!あら嬉しい!」 と言うわけで、古い方のパソコンも無事に元気な姿になって戻ってくることになりました! 待ち遠しいですわね~。 やっぱり信頼に応えてくれるメーカーさんだったのね!よかった! 話がこじれたら、オンラインクレーマーになるところでしたわ! そして、その話をネタにして「オンライン○○」がテーマのコンテストに応募しようと思っていたのだけど、思惑通りにはならなかったわね。 ま、いっか。このまま応募してみましょ。 (おしまい)
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!