激戦

12/18
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
クマクマ ナイトは何発かのパンチをくらい それでも剣を手放さずに引き抜くと よろめきながらもまだ戦う。 実力に差があるのはわかっていた、 この機体はイオニルじゃない。 本当のイオニルならもっともっと強い。 アタシにとっての正義のヒーローは このくらいじゃ へこたれない。 何度だって立ち上がって敵に食らいつく、 そんな執念が昔も今もあるんだもの。 その思いを象ったクマクマ ナイトは 奮闘するも最後までザムテスを倒しきれなかった。 ガン! …ガシャン!!  紅熱血ブレードが地面に転がり なすすべなく壊れて倒されてしまう。 完全にクマクマ ナイトは機能を停止していた。 サドナちゃんの修復率、100% !! 修理用アームが止まると 全快したサドナちゃんは起き上がった。 間に合った、これで思う存分戦える…!
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!