事件ファイル0 始まり~出逢い~

2/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
(話せないってのはどういうことだ?お偉いさんに関係のある人物とかなのか?) 「小暮さん!お待たせしました。一課の皆さんには外に出て頂きましたか?」 「あっ!大神(おおがみ)くん。はい。皆さんには外に出て貰いましたよ」 「ありがとうございます。小暮さん。金(くがね)・白金(しろがね)頼んだよ」    大神と名前の呼ばれた男の後ろには大きな犬?が二匹居るのだが・・どう見ても警察犬には見えない  二匹の犬?は”バウッ”と吠えて殺人現場の方へと走っていった  おいおい・・・現場に野放しか?  男がようやく小暮の前にいる俺の存在にきがついたのか 「はじめまして、俺は零係の大神陽向(おおがみひなた)と言います  危険なのでなるべく殺人現場には近づかないようにお願いします」 「危ない?殺人現場に危険は付き物だろ?それより何で”零係”の担当なんだ?」 「詳しく話を聞かせろということですか?それは・・難しいですね  多分、内容自体が機密事項になるかもしれませんので。」  機密事項?やはりそれなりの人物に関係があるということだろうか?
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!