あとがき

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

あとがき

 最後までお読み頂いて本当にありがとうございました。 ほんと・・すいませんね〜。 文章での表現力ないの重々わかってるんですよ。はい。 私の頭の中では映像で出てくるんですわ。それを文字や言葉に変換するのが不得意なのでそのためにも書いてます。  ですので、皆様が読者であり先生ですので添削OKでございますよっ!  Heart Candyという♡の形をしたキャンディーがバレンタインで売られてまして、その♡にバレンタインにちなんだ言葉が書かれてるんですね。  それがまず頭に浮かんで「Will You be my Valentine」がいわゆるバレンタインの日に『告白』する名文句なのです。 欧米のバレンタインは、女性から男性だけでなく女性から男性へも、親から子、子から親、大好きな友達同士、飼い主からペット恋愛の♡ではなく感情としての「Loveー愛しい人へのメッセージ」 恋人からプロポーズするときもこの「 Will you be my _____?」を使う方は多いです。バレンタインに一段階近あがったプロポーズもまたロマンチックじゃないっすか。 日本でもアメリカでも○○商戦に利用している部分はありまして、アメリカだと3ヶ月くらい前から売り場陳列されちゃいます。はやっ! それも営業中に・・・・。 私もデパート内のテナント内で勤務していたので催事とかセールとか借り出されてたんだよね。それも閉店後に準備したり。開店前にいつもより早く出勤してその間はデートもバレンタインどころじゃないのです。 バレンタインの裏側とのギャップ・・面白いんじゃない? ただ、文章力、語彙力は・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 皆さんの脳内変換と妄想力発揮して頂きたいと思います。 最後までお読み頂きまして再度御礼を申し上げます。 ありがとうございました。    恵 2/15/2021 ※ 表紙は画像製作アプリを通した著作権フリーの無料写真を使用しています。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!