.3

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

.3

チョキチョキ✂︎ 「 やっ、、やっぱり嫌でござるぅぅ! 」 『 ん?わざわざコンロをIHに変えたのは誰のためかなぁ☺️? 』 「 か、かたじけない(ごめんなさい) 」 〜 20分後 〜 え、、バリイケメンじゃん!!!? サラサラの黒髪に、、雪みたいに真っ白な肌 ........これこそが美形っていうのかな? 『 よしっ!じゃあ次は服だ!! 』 「 えーーー 」 『 確か弟の服が、、ってあった!! 』 . . 「 ....なんかゴワゴワするでござる 」 『 似合ってる似合ってる 』 うん、、アイドルみたいなんすけど← 『 明日ひらがなドリル買いに...ってあ!! 』 「 ん? 」 明日から、、仕事じゃん、、、 こいつどうしよぉぉぉぉ!!!? @ミニミニEP 侍のことを“さむちゃん”と呼ぶのは 『 君、名前は? 』 「 せっしゃ澀韞兕肱鞍でござる 」 『 ....は? 』 って感じだそう、、 気になる人は調べてみよう!!!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!