惚れちゃうチョコの作り方

9/9
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 えっ。   ええええっ⁉︎  嘘ーーーっ!! 惚れ薬、効いてるーーーっ!!!  私は天にも昇る気持ちになった。部長が見ていなければ、その場でタップダンスを踊っていたかもしれない。  薬のせいだったとしても、部長に可愛いって言ってもらえた!  これが喜ばずにいられようか。いや、いられはしない!  一人でヒートアップしていた時、部長が呆れ顔で何かを呟いた。 「……やれやれ。惚れ薬の正体はただのジュースだったのに。こんな馬鹿げた暗示に引っかかるとは、単純というか素直というか……」 「えっ? 部長、今、何か言いました?」  部長は「別に」と私に背中を向け、自分の研究ノートを開いた。   【田宮くんに惚れ薬の暗示をかけて、俺のことを好きだと言わせる実験】 「成功、と」  部長が幸せそうに微笑みながらノートに何か書き込んでいるのを見て、私もなんだか幸せな気持ちになる。  また新しい研究でも思いついたのだろうか。  やっぱり部長は研究に打ち込んでいる時が一番カッコいい。 「さあ、そろそろ次の実験を始めようか」  部長は私を振り返り、キラキラした笑顔でいつもの言葉を口にする。 「はい!」  私は満面の笑みでそれに応える。  こうして今日も楽しい時間が始まる。  これだから化学はやめられない。  終
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!