この作品は【スター特典】です

永斗さんのご要望?

※本編読了後の話です※ とっても甘い王子様の、あまーい(?)お仕置き。

みなつき菫

閲覧条件:5スター
10分 (5,682文字)
ただのバカップルstoryです。御了承ください(。・ω・。)

656 9,006

あらすじ

料理が苦手なくるみちゃん。 でも永斗くんは、「美味しい」としかいってくれなくて。 「永斗さんはご要望を言ってくれないので」 「へぇ⋯⋯要望ならあるよ?」 王子様には、全てお見通し。 逆らってはい

感想・レビュー 1件

ほのぼのしました

来美ちゃん、仕事が大好きで真面目で一生懸命で素直で…。素朴で可愛らしいですね。永斗さんへの告白もキュンとしましたし、身を引こうとした時も切なくてうるうるしちゃいました。園部君は気の毒でしたけど、今後み
ネタバレあり
2件2件

その他情報

公開日:2021/2/14