あとがき【愛情砂漠ーあいじょうさばくー】

1/1
363人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ

あとがき【愛情砂漠ーあいじょうさばくー】

お疲れ様でした。 最後まで読んで下さった方、チラ見して下さった方ありがとうございます。 ちょっとハードなところもありましたが、私の中の妄想ヤクザはこんな感じでしたねー。 伊織を"半身不随"にしてしまい、"不能"にしてしまったのは今後も悔やまれますが私の中でこういうのもありかなぁと思いました。 伊織の義理の弟、紫行を後半出せなかったのが心残りです。 そこで【愛情砂漠】の続編にあたる、圭吾のお話をこの後書いています。 かなりハードめでドン引かれそうだけど、ドン引き覚悟で見れる人は見てね(笑) この後アップ予定です。短編。 そちらの方で、その後の伊織と桐栄、梶と相良も出てきますよ。 あと紫行の事にも触れています。 もし良かったら引き続きよろしくお願いします。 藤崎なお SpecialThanks 星を下さった皆様 本棚に入れて下さった皆様 スタンプを下さった皆様
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!