デート

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 通話する。このご時世あまりデートもできなくなった。もともと予定が合わなかったりなんだりであまりデートができていなかったのに余計にデートが少なくなってしまった。だからこういう通話をオンラインデートと呼んで自分たちを誤魔化している。でもやっぱり、 「「会いたいなあ」」  二人の声がそろってつい笑ってしまう。  やっぱり直接会うのとはなんか違う。通話なら確かに帰った後とかでも平気だから毎日でもできる。けれどデートのワクワク感、特別感、そのためにいろいろ用意するところ。 「そうだ、今度ちゃんとオンラインデートしよう。今はほら、なんか帰ってきてそのまんまとかで通話してるけどさ、ちゃんとデートとして服とか選んで、そんで完璧な自分を見せ合うデート、しよう?」 「いいねそれ!」  そういうことになった。  今はまだ、触れ合えないけどそれ以外のことを楽しむデートはできる。あの子とおしゃべりして、本気の私を見てもらって、本気のあの子も見て。楽しいデートになるといいな。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!