何故に羆(ヒグマ)なのか?

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

何故に羆(ヒグマ)なのか?

古来、自然現象や野生動物はしばしば神の怒りを体現するものとされてきました。 それならば民主党や共産党などの反日傀儡野党や、虚言テレビ局(在日コリアtンも多数)、狂った赤色裁判官やパヨ左翼な大学教員などがヒグマに襲われても仕方がない(笑) 少し前まで「北極茶釜ブログ」で掲載していた「黒犬ヘル急便」シリーズ(妄想とエッセイ)の姉妹編みたいなものですな。 ここ(エブリスタ)の使い方がよくわからんので、一部の要点だけメモ的に書いておきます。 1 きょだいなヒグマだったらば、鳩山や小泉(コリアン混血の反日政治家で元首相!)の頭を噛み砕くくらいたやすいだろう。 2 反日共産左翼と在日コリアンに支配されたテレビ局や新聞社に、怒り狂ったヒグマが乱入して殺戮すればいいのに。 3 何を言っているのかわからない、まだ痴呆お花畑に人たちは 「余命三年時事日記」 とか読めばいいと思います。 とっくに七年も八年もインターネットで裏の情報拡散されて、四年も前に外患罪の告発開始してますがな。 弁護士会や裁判所も腐りきって乗っ取られていますから、反日売国の政治活動に懲戒請求した有志たちが、逆に左翼や在日コリアンの弁護士とかから告訴と恫喝されてるぞ。 4 ウイグルチベットで絶滅民族浄化されているのに、日本の左翼はひたすらダンマリ。あいつらの騙る「正義」だの「人権」だのは自分たちの共産や在日セクトの都合でしかない(笑) 5 国際機関も腐りきってます。コロナでテロドスみりゃわかるだろ? 6 バイデンとアメリカの民主党も狂っている(シナ共産の仲間)。大統領選で大規模不正工作してまだ裏では揉めて暗闘が続いており、愛国トランプや軍がキレる可能性大?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!