自称精神科医のリカちゃんは在日パヨク

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
自称精神科医のリカちゃんは在日コリアンでパヨ左翼。 日本人になりすましてタレントごっこしたり、ウリスト教徒(コリアプロテスタント)の工作員たちご一緒に大学の先生やりながら(学長は在日韓国人w)、批判されたら中指立てて火病で絶叫。 これから絞首刑や強制送還だよ。おめでとう。 民主党共産党どころか、自民党ですらアウトな人たちが大量で、マスコミどころか司法まで腐りきっています。 詳しくは「余命三年時事日記」でも読んでください。 八年くらい前からインターネットで情報は散々出ているのに、痴呆と日和ばかりだった日本人って、サイレントに異常で狂ってるよ。リカちゃんにカウンセリングしてもらって、キムチとトンスル(朝鮮人糞酒)で治療して貰えば? 敵(左翼マフィアや在日コリアン利権)も酷いが、今の日本人って一種の精神異常何じゃないのか? きっと自分の子供や孫の肉でも調理して食わせられても、意味理解できなくてヘラヘラ笑って「謙虚」に「美しい土下座」なんだろうよ。 まさに「選抜された奴隷」を無上の模範とする「優良家畜」な民族で、逆に世の中が犯罪者や売国奴や無責任主義者だらけになって当たり前(やらなきゃ損だもんなwww)。だったら今の子供らって、反日外国人の食肉や家畜になるために生まれてきたのか?(馬鹿かよ!)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!