4⃣

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

4⃣

私の中の私…かぁ…。 私、強くなれてんのかな。 ま、いっか。 とりぁぇず強くなった私に おめでとう。 ソシテ… ありがとう。 誰にでも「自分」は二人いる。 姿を見せない「自分」は自分の弱いところを全て知っていて、 自分がピンチの時に助けてくれるんだ。 じゃあ 私は何度「私」に助けられてるんだろう。 きっと今回だけじゃない… そう思った。 「風邪ひくよ。帰ろ。」 「ぁ、ぅん!」 帰り道。 つないだ手は冬の寒さも忘れさせる暖かさだった。 (この時が…永遠に続けばいいのに…) こんなことを考えながら、 私はあの人の手を 強く握りしめていた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!