第1話 幼馴染ズ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

第1話 幼馴染ズ

 僕には二人の幼馴染がいる。  物事をよく考えない馬鹿、と良いところの家柄であるお嬢様。  そんな僕の幼馴染達が、勇者養成学校に入学した。  この世界では魔物が、年々増えていて、駆除が間に合っていない所がある。  大型化や狂暴化も進んでいて、冒険者たちが退治していたのだが間に合っていない。  そこで、歴代勇者の遺物を複製するプロジェクトが立ち上がった。  プロジェクトは順調にすすんで、異物の複製は増えた。  それに伴って、大量の勇者が必要になったのだ。  勇者の価値、大暴落。  だが、そんな勇者でも、憧れる人々は多い。  元々騎士を要請する学校は、時代の流れと共に変化して、今は勇者を養成する学校になっていた。  だから、恰好いいからという理由で目指していた馬鹿と、人のためになりたいからという理由で目指していたお嬢様が、その学校に入学することになったのだ。  僕?  僕はただの箔付けのためだよ。  誰が好き好んで、勇者なんでそんなものになりたがるんだ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!