出会い

1/6
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

出会い

少女から女性になるのは、いつからなんだろう? お化粧したら? 制服から卒業したら? 恋は? 何処からが恋で、何処からが愛? 憧れと好きの違いって……なに? 幼い頃、やたら痴漢や変質者の類に追い掛けられ、身体の成長も、他の人より早いのが悩みだった。 小学校3年生で胸が膨らみ始め、5年生で初めてブラシャーを身に付けた。 私は女になるのが嫌だった。 いつまでもテレビの芸能人を見て、友達とキャッキャッと騒いで居たかった。 だから髪の毛を短くして、男の子みたいにしていた。 でも……中学に上がったら、セーラー服を着なくちゃいけないのが嫌だった。 小学校には無い、先輩後輩が怖かった。 私は、ずっと子供のままでいたかった。 いくら足掻いてみても、時間は流れて行く。 幼い子供のままでは居られず、身体がどんどん子供から大人の女性へと変化していった。 中学生は、少女から女の子へと変化する脆くて危うい年頃。 私が少女から女の子へと変化したのは、先輩との出会いだった────。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!