特集

ご飯があれば大丈夫

先生のこと、好きになりそう(教師×生徒)

Copperia

BL 完結
2時間3分 (73,596文字)
少しずつ書いていくので、気長におつきあいください

134 1,114

あらすじ

高校の国語教師 小川慎(しん)と、 その生徒 高校2年生の 武藤陸(りく) 最初はなんとも思っていなかったけど、急接近から次第に居心地のいい関係になっていく…… なかなか気持ちを口にできない、もだ

タグ

感想・レビュー 2

もどかしさがたまりませんでした!

教師×生徒ものでアッサリ越えてしまいがちな一線をきちんと守りつつ、もどかしい時間が続く二人のやり取りが微笑ましく素敵でした。卒業まで…という決まりがあり、お互いに決定的な言葉のやり取りや接触を避けてい
ネタバレあり
1件1件

大好きです

↑告白みたいになってしまいました🙇‍♀️💦 はじめまして、田丸楡と申します🙇‍♀️ 二人の間の微妙でもどかしい空気感が伝わってきて、読み手は壁になって見守ったり、コーヒーのカップになってみたりし
2件1件