オイルマッサージ ④

1/1
282人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

オイルマッサージ ④

 次、蓮が目覚めたのは仰向けに寝ながら、ハンドマッサージをしてっもらっている時。全身マッサージしてもらったのだろう。至るところ、オイルで艶々している。  そして時計の針を確認すると、マッサージし始めてから2時間が経とうとしていた。 え!?俺、そんなに寝てたの!? そう言えば途中、真司が『仰向けで寝て』って言われて、寝方を変えた覚えが……。 でもそれ以降も記憶がない…。 せっかく真司がマッサージしてくれてたのに…、もったいない…。 「あ、おはよう蓮」  左手のハンドマッサージをし続けながら、真司が蓮の手の甲にキスをする。 「俺、寝てしまってて、ごめんね」   俺1人気持ちよく寝てたなんて、申し訳ない…。 「え?俺は蓮が気持ちよさそうに寝てくれてて、嬉しかったよ」  次は左手のマッサージを始める。 「蓮、ここのところ悪阻で体調良くなかっただろ?」 「え?」 悪阻のこといってなかったし、真司に気づかれないようにもしてたのに…。 「蓮は頑張り屋さんで、みんなに心配かけたくないから黙ってたんだろ?」 「うん…」 「でも俺にはわかっちゃうんだよ。俺が蓮のこと大好きすぎてずっと見てるんだから」 『大好きすぎる』って。  蓮が頬を染める。 「それにさ、俺は蓮のパートナーなんだから、なんでも言って欲しいんだ。蓮が嫌じゃなければ…だけどね」  真司が苦笑する。 「そんな!迷惑なんてことありえない!」   仰向けに寝ていた蓮は、ガバッと上半身を起こした。 「俺は真司のパートナーだし、俺だって真司のこと大好きすぎる!」 「だったら、俺が辛い時、心配かけないようにって黙って我慢しててもいい?」 「それは…絶対いやだ」 「だろ?だから蓮、俺にはなんでも言って欲しい」 「うん」  明るい声で蓮が返事をすると、真司の表情も明るくなり、楽しいおしゃべりをしながらのマッサージが続いた。  そこから20分ほど経ち 「では、俺のアロママッサージはこれでお終い」 え…もうお終いか…。 真司の大きな手で触れられてたの、気持ちよかったのにな…。 少し淋しい。  無意識に蓮がしゅんとする。 本当はもっとくっついていたいな…。  そう思っていた時、真司の言葉が浮かんできた。 『俺は蓮のパートナーなんだから、なんでも言って欲しいんだ』   そうだ。真司はなんでも言って欲しいって言ってた。 だったら…。 自分から言うのは恥ずかしいけど…。 「真司…」  真司の服の裾を蓮は摘み、引っ張る。 「ん?」  蓮と同じ目線になるよう、ベッドのへりに真司は座る。 「まだくっついていたいんだ…」  自分から甘えるのが苦手な蓮は、恥ずかしさから顎を胸の方に下げた。すると真司が『ふっ』っと笑い、蓮を愛おしむように見つめる。 「こんなに可愛いい蓮を、1人にさせておくわけないよ。蓮、何したい?」 「くっつきながら、映画…観たいな」  恥ずかしさから、蓮はまだ顔を上げられない。 「手は繋ぐ?」 「恋人繋ぎが…いい」 「他は?」 「後ろからハグもされたい…」 「蓮は本当に愛おしいな…。全部しよう。くっつきながら恋人繋ぎして映画観て、ランチ食べた後、今度は後ろからハグしながら2作目みよう」 「うん!」  嬉しさから、蓮は元気よく頷いた。 「映画はこの前話してた作品だろ?2作目はなににする?」 「海外ドラマ。そうだな…ホラーが少し入ったのがいい」 「ホラー?蓮、怖いの苦手だろ?」 「苦手だけど今日は大丈夫。だって真司が抱きしめてくれてるから」  そっと蓮は真司の唇に近づき、キスをする。  優しいキスを何度も…。  愛を確かめ合うように…。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!