Spooning ? (あとがき)

1/1
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

Spooning ? (あとがき)

 ソイネカンケイを読んでくださってありがとうございました。  このページまでたどり着いてくださってほんとうにありがとうございます。  いつも書きたいものを書いていますが、特にこの話は自分にとっての癒しのような気持ちで書いていました。  散文のような感じでやってみようとか、君という人称を使ってみたいとか……結果的には思いつくままにエピソードを入れて書いてしまいました。わたしにとっては、今まで書いてみたカップルの中でいちばんゆるくてかわいいなと思っています。  書いたら、やっぱり読んでいただきたい、という気持ちがむくむく湧いてきてしまうんです。  読み辛いところが多々あったのではないかと、そこは反省点です。  ほんとうに、お付き合いくださってありがとうございました。  この話では添い寝までしか書かない、と決めていたので、番外として添い寝のその先までの短編を書きました。  猫森千世さんhttps://estar.jp/users/370544221の素敵な作品✨におしかけコラボさせていただきました! 『ボタンと蜂蜜』 https://estar.jp/novels/25835581 『ルイ・ル・グランに誓って』 https://estar.jp/novels/25830596  猫森さんは歴史とファンタジーを織り交ぜた魅力的な作品を書かれています。  『ルイ・ル・グランに誓って』が本編。『ボタンと蜂蜜』は、その甘い番外編になります。わたしは真っ直ぐに情熱的で甘い💕というものをなかなか書けないので、鹿森さんの世界を貸していただいたような感じです。  猫森さんの世界観を壊していないといいな、と思っています。  短編のタイトルは『ミツゲツカンケイ』https://estar.jp/novels/25840876です。ふたりが『ボタンと蜂蜜』を朗読するところから始まります。  読んでくださったら嬉しいです。  かがりとハヤテのカップルは、この後、混迷期を経て特殊な関係に落ち着きます。  ソイネカンケイのハヤテは、ちょっとやんちゃにしてしまいました。  佐倉さくさんhttps://estar.jp/users/476801547が描いてくださったハヤテ10才は生意気な表情がすごくかわいいんです。 https://estar.jp/pictures/25832029  長いあとがきにもお付き合いくださってありがとうございました!  添い寝のことを英語でspoonと表現することがあるみたいです!スプーンがふたつ重なったような、後ろからハグするような雰囲気かなと思います。  読んでくださったみなさんにBig hugを💕💕 10th July 2021
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!