はじめに

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

はじめに

僕、詩音はTwitterでもう1つアカウントを持っている。 詩音は小説垢、もう1つはファン垢(二次)。 最初に作ったのはファン垢だが、最近はもっぱら詩音😅 なんとなくフォロー整理をしてみた(フォロー数は二桁笑)。 すると、『フォロー外れてるよ』とさっき外した人からDMが来た。 その人は去年の秋に同じ人のファンだったことから相互にした方。 2、3回話しただけで『タメ口にしない』と言われたが、いづれかは縁が切れると思って敬語のままにしていた。 それに、話すきっかけはほぼ僕から。返答もパッとしない。 まぁ、良いところもなくはないけど😅 しかし、なんでフォロー外したのわかったんだろう。 単純な疑問から閃いた。 『これ、ネタになるんじゃね?』 さっ、はじめますぞ(●´∀`●)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!