プロローグ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

プロローグ

 この世界は、3つの世界が入り混じっている。  天界、魔界、人間界。  この3つの世界が存在する。  3つの世界に対しての説明は必要かい?  いる? いらない?  ああ、何? いるのね。  じゃあ、説明しようか。  まずは天界。それはその名の通り、天使や神々が住む世界のこと。  人間が住んでいる地上の遥か上に存在している世界のことを、ここでは天界と呼ぶ。  魔界とは、悪魔や魔族、魔物が住む世界のこと。そして人間界とは、人間の住む世界のこと。  そのはずだったのだが、今、この世界では、誰も予想していなかった出来事が起きていた。  それを解決するために私たちはーー 「レン様、一体誰に対して話をしているのですか?」  大きい独り言に、部下はたまらず訊ねた。 「んー?」  レンと呼ばれた、肩まである長い銀髪を一つで結び、顔が整っている男性は、呑気に返事をする。 「誰に対してか? それはーー」  レンは、先を見据えたような瞳を遠くへと向け、それから言った。 「近々来る誰かに対して……かな」  近々来る誰か、はまだ知らない。  まさか今後、自分が魔王になるだなんてーー
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!