僕とオオカミどものシェアハウス

「10年経ったら考えるって言っただろ? あれは嘘?」

もこ

BL 完結 過激表現
3時間32分 (126,937文字)
SFラブストーリー。オオカミは出てきません。

294 1,643

あらすじ

大学4年の初夏。僕は教師になるための大関門、教育実習にやってきた。初日から疲れて帰ったシェアハウスの中には見知らぬ男たちが……。 中学校で教育実習をする事になったと同時に、私生活もガラリと変わって!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

驚き!

BL自体読むのは初めてです。 はじめシェアハウスで出てくる「料理」が美味しそうだなーとのんびり見ていたら後半ヤバいことに!!!! 面白かったですヾ(●´∇`●)ノ
1件1件

意外な展開で楽しめました!<1回目がうまくできてなかったので再投稿>

カズを取り巻く人間関係がカズ本人も戸惑っていますが、読んでる方も「何かあるな」と思いながら読み進めていましたが、途中からの意外な展開で、腑に落ちない部分がクリアになりました! タグにハッピーエンドとあ
1件1件

意外な展開で楽しめました。

カズ
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/5/20