家に私がいます

5/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
その後、女は当然のように私の家に居候した。 通報したところで、きっとまた逃げられるのだ。 それに、追い出せない事情がある。 最近、時々、記憶が途切れてきたのだ。 仕事での重要なことだったり、約束や大事なことを忘れていることがある。 本人に自覚はあるのに、周りは難なく回って生活できている。 どうやら、それを補っているのは、彼女らしい。 彼女は、私の意識が無くなると同時に、自由に私になれるらしい。 やはり私は二重人格になってしまったのだろうか。 確かめてみればいい。 そうだ。 何故、今まで思いつかなかったんだろう。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!