1. わたしをみて

1/44
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

1. わたしをみて

 社殿直上の月光に照らし出されて、彼女の身体(からだ)は輝いている。  いや、本当に光を放っているのだ。透きとおった、かすかな赤色。怪しげな薄桃。瞳に宿る、血染めの赤。  その御姿(おすがた)とは天上より使わされたものであると。もしも今そう言われたら、いっそ信じてみてもいい。 「嘉瀬(かせ)清音(きよね)って、そう言ったよね」  彼女は。雛は、口だけで嘲笑(わら)った。 「清音。私と一緒なら、あなたの人生取り戻せるよ」  私の願いはかなってしまった。かなうはずのなかった願い。  利益は私に。報いは私に。私という人生を作る、私のすべてが私のもとに。  それを望んだはずだった。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!