イエスはヒースに水をやらない

きっとこれは天罰だ

たる

10分 (5,652文字)

23 892

あらすじ

教会よりも灯台の方が役に立つ。2年前に両親を飛行機の事故で亡くしたサラは、叔父さんに引き取られ、2人で暮らし始める。そんなおじさんと過ごす楽しい日々で、サラは段々おじさんに恋心を抱き始め、禁断の恋が幕

感想・レビュー 6

現時点での感想

 現在公開されている部分を拝見しました。気になるところと良かったところがいくつか見つかったので、率直に提示します。  主人公のサラからは少々不安定な印象を受けます。両親を亡くし、大人の都合で生活を変
ネタバレあり

世界観がしっかりと伝わりますね!

初めまして。今、書かれている内容の文章を2話分まで見させていただきました。 とても優しくて伝わりやすい文ですね👍ちなみにこれは個人的に思った事なんですが、この話の詳細を語りとして描写されていく中
ネタバレあり

素晴らしい文章構成!!

あまり文章量は無いのに情景描写や心理描写が細かく伝わってきます!!ここから恋愛物語?にどう転ぶのか楽しみに更新待ってます✨
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/2/19